culculMAGIC


笑点でもお馴染みベテランマジシャン【ナポレオンズ】と海外ドラマ【プリズンブレイク】と携帯恋愛ゲーム【恋に落ちた海賊王】を中心に・・・ちょこちょこと。
by culcul-magic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:photo☆( 9 )

春の便り

a0061905_22345979.jpg

a0061905_22351523.jpg

a0061905_22383349.jpg

a0061905_22361112.jpg

a0061905_22362558.jpg

[PR]
by culcul-magic | 2007-02-25 22:39 | photo☆

Momiji



小春日和
a0061905_22463799.jpg



あなたともみじ
a0061905_22475573.jpg




ここにも・・・・


ちいさな

もみじ

a0061905_22485378.jpg

ぷにぷにもみじ
[PR]
by culcul-magic | 2006-11-22 22:50 | photo☆

そらねこ

そら
a0061905_0552514.jpg

お天気はすこぶるいい
a0061905_0554855.jpg

夕焼けのそら
a0061905_056897.jpg

これもまたいい
a0061905_14170.jpg

キレイだから 少しだけ遠回りはいかが?
a0061905_15520.jpg


また別の日
[PR]
by culcul-magic | 2006-11-20 01:13 | photo☆

連休を切り取る

皆様、連休はいかがでしたか?

私、久しぶりにお見かけしました・・・・

a0061905_2234032.jpg

山田さん。 今日は・・・黄昏ていらっしゃいます。
背中が語っていらっしゃる。
哀愁・・・・秋の山田さん。
お元気ですか?とたずねてみたら
「えぇまぁ、それなりに。」と仰っていました。




お出かけ先で見つけました。
や、前から色んなところで見かけてはいたんです。
とにかく気になるネーミングだったりしたんです。
でも・・・
私甘いモノは少々苦手。
購入しようか、しまいかを悩んでいるうちに時間ばかり過ぎてしまうのです。
というわけで、画像だけお持ち帰り。


a0061905_22362064.jpg




連休最終日、
夕方から暇していたこともあり
ちょっと祖母と伯父一家の家をたずねてみました。
すると何やらセンスの微妙なボトルが・・・・・

a0061905_223847100.jpg

ギ・・ギラギラしちょる・・・・(汗)

「何コレ・・・・」とたずねると、伯父が自慢げに
「ブランデー」と。
「ブランデー。おぉ・・・しかし派手だね。」
「お前の母親が新婚旅行の時に、お土産に買ってきてもらったんだよ」
そういえば、私が小さな頃は、伯父といえばウィスキーやブランデーだった。
いまや専ら発泡酒・・・・いやだねぇどぉも、不景気で。
ギラギラしたボトルをしげしげと眺めてみたら・・・・・

んよ? んよんよ?! こここ  これはっっ!!!!!

小さな方の字を見つめ・・・
[PR]
by culcul-magic | 2006-11-05 22:56 | photo☆

襲来!?

このところ
こんなふうな空に毎日出会っていたから
a0061905_2248088.jpg

夕暮れに久しぶりの雨粒の襲来ちょっとビックリな今日です。

雨粒以上の恐怖襲来!?(click)
[PR]
by culcul-magic | 2006-10-22 22:58 | photo☆

いたずらがき

テレフォンコミュニケーターという仕事をしています。

先方の保留時間が長いときは、ただひたすら待つわけですが・・・・

その待ち時間に何かできないだろうかと

かりかりと作業・・・・・・といっても一回の保留が約2分・・・・・

雑な仕上がりは必至です(苦笑)


【4コマ/ こわっ 編】

a0061905_1542817.jpg「ナポレオンズ名物あったまぐるぐる★
ご覧いただきましょ~。」





a0061905_1544424.jpgぐるぐる・・・
「お!?調子いいね☆」





a0061905_155850.jpgピタッ!






a0061905_1552536.jpgはいっ☆

怖い!!!




・・・・似てない・・・とか、下手・・・とかいうのは・・・・思っていても黙っていてね(汗)
なにせ2分刻みの作業ですから・・・・しかも上司の目を盗んで
(仕事せ、仕事を)(してますよ。無駄な時間の有効利用といってほしいな)
(どこがやねん)



【ハロウィーン★ヴァンパイア・ナポ様?!~少女マンガ調~】

a0061905_155391.jpg


だめっすか?
これは結構気に入っているよ。
[PR]
by culcul-magic | 2006-10-17 01:51 | photo☆

道ゆけば

横座りで
「ちぇっ」みたいな顔をして
いつだって、ふてぶてしく佇んでいる・・・・

飼い猫なのか、はたまた野良なのか

彼なのか、彼女なのかは分からないけど・・・・

私はこのヒトを 【山田さん】 と呼ぶことにした。

a0061905_11402662.jpg


久しぶりのお天気ですからね。
山田さんも少し嬉しそうです。


a0061905_11425468.jpg


「ほぉえぇ~・・・たまんねぇな」
なんて仰っているんでしょうか。
すっかりくつろいでいらっしゃる山田さんです。
[PR]
by culcul-magic | 2006-10-07 11:52 | photo☆

やっとやり方がわかったよぅ♪

秋という名の夏の休日より・・・
a0061905_10382655.jpg
a0061905_10383920.jpg
a0061905_10384881.jpg
a0061905_1042644.jpg




BAR的な・・・
a0061905_1058462.jpg

a0061905_10585980.jpg

[PR]
by culcul-magic | 2006-10-04 10:59 | photo☆

フォトイズ

なんじゃこりゃ

ん~・・・購買意欲は・・・残念ながらそそられないよ。


a0061905_9455923.jpg



那イ須ネーミング!とはいかなかったみたいだよ(汗)



ちょちょちょ・・・おっきーーーーーーー(焦)

世界遺産だわ・・・(違)



a0061905_9473242.jpg


「お好きなカードを一枚仰ってください」とたとえ言われても
お答えする自信がありません。





「大都会東京なんて言うけど・・・ちぃさな町だぜぃ」

そりゃそうだろうね。


a0061905_9491831.jpg


レゴだよ。 すごいね別な意味で(感心)






うーむ、他の人にはどうかわからないけどさ・・・・



a0061905_950959.jpg


私には、もう、、、手品師にしか見えないわけで・・・・・。






------フォトイズ-----
[PR]
by culcul-magic | 2006-09-12 09:56 | photo☆
カテゴリ
以前の記事
 ハニーポット (りんく)

↑大好きな
ナポレオンズさんのHP。
月曜日に週間日記が
更新されます♪
(Tマネージャーさん
リンクご協力
ありがとうございます。)

新・手品師の裏側
↑ボナ植木さんのHP。
駄洒落と自己ツッコミが私のお気に入り☆
(ボナさんリンクのご協力
ありがとうございます!)

ライフ・イズ・マジック
(ほぼ日)

↑パルト小石さんの
エッセイ集。
あははと笑えるお話や、
うるっと泣けちゃうお話。
(小石さんリンクのご協力
ありがとうございます!)


tomo maeda HOT NEWS
↑前田知洋さんのHP。
ニュースのチェックを
お忘れなく!


↑前田さんのブログ。
素敵な前田さんの
プライベートがチラッと
垣間見える素敵なブログです。

ロシアの黄昏
↑前田さんのお友達、
ニコライさんのホガーな
ブログ。お写真と
一言コメントが
愉しいので是非チェック☆


★前田さんRoom's★
前田知洋さんFanの
皆さんのブログです。

yamamoと~く
↑yamamo_nさんち♪
前田さんの他、
色々なマジシャン
のカテがあります★

mermaid
↑ki-laraさんち♪
関西弁がたまりません☆

Dreaming-marionetto
↑marionetto-3さんち♪
こまめなレポに脱帽。
男性の好みが
似てる?!(笑)

HAPPY LIFE
↑SAYA-PAEさんち♪
前田さんの他
オリエンタルラジオも☆

プロダクトマネージャーは電気羊の夢を見るか?

ELECTRICSHEEPsさんち
マジックネタ満載♪
マジシャンなエントリー満載☆

最新のトラックバック
フレンチドロップ
from プロダクトマネージャーは電気..
Happy Birthd..
from ◎ホームスティ&海外旅行日記◎
ベストマジシャン
from HAPPY LIFE
449142 Blog ..
from 449142 Blog Ve..
ひつまぶし・・・もとい、..
from HAPPY LIFE
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧