culculMAGIC


笑点でもお馴染みベテランマジシャン【ナポレオンズ】と海外ドラマ【プリズンブレイク】と携帯恋愛ゲーム【恋に落ちた海賊王】を中心に・・・ちょこちょこと。
by culcul-magic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:あったまぐるぐるナポNews( 17 )

きよしとこの夜 ナポ様出演

ご無沙汰しております。

珍しく、覗いてみたら

テンプレートが古くなっていたので

変えてみました。


皆様お元気でしょうか。


なんのニュースもないのもあれなので・・・


10月23日放送の「きよしとこの夜」にナポレオンズさんが出演されます。


どうぞご覧下さい♪



てことで・・・また。
[PR]
by culcul-magic | 2008-10-21 12:16 | あったまぐるぐるナポNews

クイズもぽんっ☆

梅雨入りですね(苦笑)

梅雨入りなのに、なにこの天気!!!
あちぃあちぃな6月16日(土)

NHKでナポレオンズさんご出演のクイズ番組が放送されます☆

小さな男の子たちに人気のカードゲームを彷彿とさせるクイズ番組みたいです。

マジックもトークもお任せのナポレオンズさん・・・さてクイズはどうなんでしょうか・・・。

クイズもぽんっ☆

テレビの前で応援しませう♪♪

放送は、6月16日(土)19:30~ NHK総合
[PR]
by culcul-magic | 2007-06-16 10:38 | あったまぐるぐるナポNews

直前でございます!!!

直前のご案内になってしまいましたぁーーー(^^; いやはや☆


本日 4月29日 13:05~
NHK総合にて


 ★★ 笑がいちばん ★★

 ナポレオンズさん
 ご出演ですーーーーーーー♪♪♪


どうか、 どぉーーか、 ご家族そろってご覧下さいましませ♪♪


さ、ビデオ、ビデオ・・・・(いそいそ)
[PR]
by culcul-magic | 2007-04-29 11:10 | あったまぐるぐるナポNews

ナポレオンズポストが届きましたよぉ☆

だいぶ暖かくなりましたねぇ・・・暑いくらいのときもありますよねぇ。

近所の桜の木にも淡いピンク色をした花たちが、ふわふわと咲いています。

お花見行きたいなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花見はさておき♪

ナポレオンズさんのご出演情報でございますよ☆


3月29日(木)  19:00~19:25  NHK教育
【海外ドラマ・パーフェクトガイド】

おそらく、先日放送された番宣番組の再放送です。
魔法使いのナポ様。パルトさんが林檎と鍵に魔法をかけると・・・・。


3月30日(金)  12:20~12:44  NHK総合
【金曜バラエティー】
世代を超えた宿命のライバル!?
最近ちょっぴり大人っぽくなった山上兄弟とのマジック対決☆
さて、今回はナポ様が念願の勝利を勝ち取ることができるのでしょうか!!


3月31日(土)  19:00~19:25  NHK教育
【海外ドラマ・パーフェクトガイド】


4月9日(月)  21:00~22:48  日テレ
【ゲツヨル! マジック特番】

前田知洋さんのブログでもこっそり(?)ご紹介がありましたが、
ゲツヨル!にナポ様もご出演です♪
大人気セレブ系奇跡の指先マジシャン・前田さんと、
ナンバーワン虜系永遠の愛されマジシャン・ナポレオンズさん♪
他、ドクターSAWA氏、マイケル・ウェーバー氏、
益田克也氏、ジェイソン・ラティマー氏などのマジシャンがご登場です。



桜を愛でるのも素敵でございますが
その前に、ナポレオンズさんをたっぷりと・・・♪♪



ナポレオンズの背の高いほう
ナポレオンズのメガネのほう
ナポレオンズのマジックするほう
でお馴染みの(^^)
ボナ植木さんの4月のJAMAライブは
4月13日(金)
とのことです☆

ボナさんの甘い歌声とお洒落なマジック
漆黒の空に淡く浮かぶ夜桜のように、きっと魅了されてしまいますよ・・・。

ところで今回の
[PR]
by culcul-magic | 2007-03-29 11:37 | あったまぐるぐるナポNews

緊急告知!?

ナポレオンズさん御出演のプチ番組の情報です!!

※BSと間違えてしまいました(反省)
NHK教育ですので
よろしくお願いします!!
ポチッとクリックすると情報がバビィーンと出てきます♪

「パーフェクトガイド!教育テレビの海外ドラマ!」
好きなんですよねぇ~フルハウス!!


・・・んよ!?
ナポ様の上の情報に・・・さ、篠井英介さんのお名前がっ!!
こっちも見ようかな(苦笑)

ポチッと見れない人の為に
[PR]
by culcul-magic | 2007-03-22 18:36 | あったまぐるぐるナポNews

必見ですっ!!

本日放送の笑点(17:30~18:00)は、
ナポレオンズさんの最新マジックがありますっ!!
(といっても、去年のナポレ・オン・ステージを見たかたには2度目ですけど・・)

去年のナポレ・オン・ステージでラストを飾ったマジックなのですが、
もぉ鳥肌ものです。
カッコイイのなんのってあーた(笑)

まぁ笑点ですので、ステージのときと多少雰囲気が違うのかもしれませんが
現象とナポ様のカッコよさは同じだと思います(苦笑)

どじょ、ご家族揃ってご覧下さいね~♪♪

a0061905_12512272.jpg

[PR]
by culcul-magic | 2007-02-18 12:51 | あったまぐるぐるナポNews

あたナポ 近況ぉ。



◆ ナポレオンズさん TV出演情報 ◆

すでにご存知だと思いますが・・・一応・・・ね。


1月31日(水) NHK総合 20:00~20:43
★ ためしてガッテン ~うまさ別次元!カレー革命~ ★

ちょっとの出演です・・・・とのこと・・・・ちょ、ちょっと??
ちょっとでも見てね♪


2月18日(日) 日テレ 17:30~18:00
★ 笑点 ★

ナポレオンズといえば・・・笑点!?





◆ ナポレオンズさん ステージ情 ◆

やっぱりお勧めは、ナポレオンズっ!!


3月6日(火) 14:00~ 横浜にぎわい座
★ 圓蔵・好楽・ナポレオンズの春のにぎわい演芸会 ★

ボナさんのご子息、かっ好さんもご出演との情報が・・・。
チケット発売は2月1日からです。平日の昼間ですが
行かれる方は是非♪


3月16日(金) 18:00~ 日本橋劇場
3月17日(土) 13:30~    〃

★ 第7回ベストマジシャンズフェスティバル ★

ナポレオンズさんの他にも・・・
松旭斎すみえ/藤山新太郎/カズカタヤマ/KYOKO/ブラック嶋田
/里一磨/亜羅仁
(敬称略)

豪華なメンバーですね・・・。二日あるので、是非♪
[PR]
by culcul-magic | 2007-01-30 12:08 | あったまぐるぐるナポNews

ギリギリのエントリーでごめんなさぁい

このあと、お昼12時半から
テレビ東京で

ナポレオンズさんご出演ですーーー☆

見てね♪
[PR]
by culcul-magic | 2007-01-27 11:46 | あったまぐるぐるナポNews

あたナポ♪年末年始☆

近頃、アクセス件数がとぉんと減ったような・・・と思ったら(苦笑)
ナポレオンズさんのことより自分のボヤきの方が多かった!!
ということに気がつき(ぉい)・・・反省です。すみません。


さてさて、年末、慌しい毎日でございますね。
大掃除がちょいと憂鬱な私ですが。

我が家のポストに【ナポレオンズ・ポスト】が届きましたので
年末年始のナポ様の情報をスパパパーンとエントリーです☆


♡♡ナポレオンズNews/年末年始♡♡


2006年12月30日 
♡ビートたけしの超常現象♡
テレビ朝日系、18:30~20:54




2007年1月1日
♡マルコ・テンペスト・バーチャルマジックinNY♡
NHK総合、深夜24:00~25:13(えっと・・・てっぺん越え・・・でしたっけ?>ボナさん)
ナポレオンズさん、マルコさん、そして前田さんと、まさに絢爛豪華!!
夢のような番組ですね・・・・いやぁお正月以上におめでたい!!




2007年1月5日
♡金曜バラエティ♡
NHK総合、12:20~12:44
宿命のライバル再登場・・・山上ブラザーズとの競演です♪


♡オセロのおとなの選択スペシャル♡
TBS系、13:00~





2007年1月6日
♡科学大好き土曜塾♡
NHK教育、9:15~9:59




現在は以上の情報をいただいております(^^)
年末にボナさんのJAMAもあるようですが・・・すでに満席のようですね。



あ・・・そうそう☆

        メリー・クリスマス !!
                                 ChiKa

[PR]
by culcul-magic | 2006-12-25 12:54 | あったまぐるぐるナポNews

あたナポ♡ 11月

ナポレオンズさんのHP更新♡
というわけで、こちらも更新させていただきます・・・勝手に♡

(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀) ライブ情報 (∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)


♡10月27日(金)♡
ボナさん JAMAライブ

問い合わせ:な~じゅ or ボナさん(個人連絡先をご存知の方専用)♡


♡11月28日(火) 18:30~♡
ナポレ・オン・ステージ~俺たちの2006年11月、今日~

問い合わせ:テレビランド or マジックランド



(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀) テレビ出演情報 (∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)


♡11月3日(金) 15:05~(NHK総合)♡
科学マジックスペシャル


♡11月6日(月) 20:54~ (テレビ東京)♡
剛腕!コーチング!!


♡11月11日(土) 12:30~ (テレビ東京)♡
笑いの花道8



(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)ご家族揃ってお楽しみ下さい
[PR]
by culcul-magic | 2006-10-23 14:19 | あったまぐるぐるナポNews
カテゴリ
以前の記事
 ハニーポット (りんく)

↑大好きな
ナポレオンズさんのHP。
月曜日に週間日記が
更新されます♪
(Tマネージャーさん
リンクご協力
ありがとうございます。)

新・手品師の裏側
↑ボナ植木さんのHP。
駄洒落と自己ツッコミが私のお気に入り☆
(ボナさんリンクのご協力
ありがとうございます!)

ライフ・イズ・マジック
(ほぼ日)

↑パルト小石さんの
エッセイ集。
あははと笑えるお話や、
うるっと泣けちゃうお話。
(小石さんリンクのご協力
ありがとうございます!)


tomo maeda HOT NEWS
↑前田知洋さんのHP。
ニュースのチェックを
お忘れなく!


↑前田さんのブログ。
素敵な前田さんの
プライベートがチラッと
垣間見える素敵なブログです。

ロシアの黄昏
↑前田さんのお友達、
ニコライさんのホガーな
ブログ。お写真と
一言コメントが
愉しいので是非チェック☆


★前田さんRoom's★
前田知洋さんFanの
皆さんのブログです。

yamamoと~く
↑yamamo_nさんち♪
前田さんの他、
色々なマジシャン
のカテがあります★

mermaid
↑ki-laraさんち♪
関西弁がたまりません☆

Dreaming-marionetto
↑marionetto-3さんち♪
こまめなレポに脱帽。
男性の好みが
似てる?!(笑)

HAPPY LIFE
↑SAYA-PAEさんち♪
前田さんの他
オリエンタルラジオも☆

プロダクトマネージャーは電気羊の夢を見るか?

ELECTRICSHEEPsさんち
マジックネタ満載♪
マジシャンなエントリー満載☆

最新のトラックバック
フレンチドロップ
from プロダクトマネージャーは電気..
Happy Birthd..
from ◎ホームスティ&海外旅行日記◎
ベストマジシャン
from HAPPY LIFE
449142 Blog ..
from 449142 Blog Ve..
ひつまぶし・・・もとい、..
from HAPPY LIFE
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧