人気ブログランキング | 話題のタグを見る

culculMAGIC


笑点でもお馴染みベテランマジシャン【ナポレオンズ】と海外ドラマ【プリズンブレイク】と携帯恋愛ゲーム【恋に落ちた海賊王】を中心に・・・ちょこちょこと。
by culcul-magic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちとんのよ★

「よし!ディズニーシーに行こう!」

なんだかよくわからないけど、そんなことが急に決まったのは、
おやつの時間も過ぎた頃。

でもさ、正直もったいない。

ディズニーリゾートは、大人ひとり、5,500円。
長い日で、朝の8:00から、夜の10:00まで遊べる。

祝祭日と土日は、15:00から入園できる4,700円の
スターライトパスポートがある。
けど・・・現在15時を回っているし・・・。

平日ならば、18:00から入園できる3,100円の
アフター6パスポートがあるけれど・・・今日は日曜。

とくに楽しい予定などなかった日曜だから
乗り気になっていたけれど
実にもったいないではないか!


と、半ば諦めておりましたら。 なんと期間限定で
【お休みの日もアフター6で】という企画が!


早速色々準備して、バビューンと18時半にディズニー着。




今回の、私達のお目当ては
最新の【タワー・オブ・テラー】という落下型アトラクション♪

ホテルハイタワーのオーナー
大富豪のハリソン・ハイタワー氏のお話。
世界各地の美術工芸品の収集家だった彼が
あるとき実に奇妙な偶像をみつける。
もともとは守り神として祀られていたそれを
強奪してしまうことから物語が始まる。

村を攻撃するものに恐ろしい呪いをかける
という言い伝えがあることもおかまいなしに・・・。

呪いの守り神を手に自室のあるホテルの12階へ戻ったハイタワー氏。

その後、12階からエレベーターが落下するという事故が発生。

そのエレベーター内から彼の悲鳴が聞こえたというが、
中には誰一人乗っていなかった。

その後の彼の消息はいまだ不明である・・・・。

私達ゲストは、既に廃業したホテルハイタワーの見学・・・
というツアーに参加する。

ハイタワー氏の部屋も見学できるという設定で、
大きなエレベーターに乗せられるのである。

暗闇の中、エレベーターは上昇し・・・・・・・。


この続きは、是非【タワー・オブ・テラー】に乗って体験していただきたい。



イイ感じに 落ちとんのよ★ 


ディズニーシーにまた行列のできるアトラクションが
行列してまでも乗りたいアトラクションが増えたと思っている。



しかし・・・それにしてもね・・・・


私達が到着した時間には、ファストパス(優先で乗れますよ券)は
終了しており
スタンディングスタンバイといわれる通常並び口からの入場。

タワー・オブ・テラーの前でキャストのお兄さんが叫んでいる。

「ただいまの待ち時間は、140分です!人気アトラクションの為
長い待ち時間をいただいております!
また、最後のお客様が降車されるお時間が閉園時間前になるよう
通常より早くアトラクションを閉鎖させていただきますのでご了承ください!」


・・・・つまりなにかい?

すでに19時ってこたぁ・・・・

これに並んで、乗って、降りてきたら・・・・・


もう閉園じゃんっ!!!


結局、3時間近く並んで・・・・乗って降りたら、
時計は9時50分をさしていたよ・・・・・。


3,100円払って、1個のアトラクションと、おやつの骨付きウィンナーで
帰ってきたさ。


悔しいから、ミッキーの耳がついた小さい金色のシルクハットのヘアピンと
ミッキーになれる耳型のヘアピンを買って
頭にくっつけて帰宅したさ。


くしょーーー・・・・でも楽しかったさ

次は4回くらい乗ってやるっ!!

タワー・オブ・テラーはお勧めだぁ!!!
by culcul-magic | 2007-04-30 13:30 | talk to oneself
カテゴリ
以前の記事
 ハニーポット (りんく)

↑大好きな
ナポレオンズさんのHP。
月曜日に週間日記が
更新されます♪
(Tマネージャーさん
リンクご協力
ありがとうございます。)

新・手品師の裏側
↑ボナ植木さんのHP。
駄洒落と自己ツッコミが私のお気に入り☆
(ボナさんリンクのご協力
ありがとうございます!)

ライフ・イズ・マジック
(ほぼ日)

↑パルト小石さんの
エッセイ集。
あははと笑えるお話や、
うるっと泣けちゃうお話。
(小石さんリンクのご協力
ありがとうございます!)


tomo maeda HOT NEWS
↑前田知洋さんのHP。
ニュースのチェックを
お忘れなく!


↑前田さんのブログ。
素敵な前田さんの
プライベートがチラッと
垣間見える素敵なブログです。

ロシアの黄昏
↑前田さんのお友達、
ニコライさんのホガーな
ブログ。お写真と
一言コメントが
愉しいので是非チェック☆


★前田さんRoom's★
前田知洋さんFanの
皆さんのブログです。

yamamoと~く
↑yamamo_nさんち♪
前田さんの他、
色々なマジシャン
のカテがあります★

mermaid
↑ki-laraさんち♪
関西弁がたまりません☆

Dreaming-marionetto
↑marionetto-3さんち♪
こまめなレポに脱帽。
男性の好みが
似てる?!(笑)

HAPPY LIFE
↑SAYA-PAEさんち♪
前田さんの他
オリエンタルラジオも☆

プロダクトマネージャーは電気羊の夢を見るか?

ELECTRICSHEEPsさんち
マジックネタ満載♪
マジシャンなエントリー満載☆

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧