人気ブログランキング | 話題のタグを見る

culculMAGIC


笑点でもお馴染みベテランマジシャン【ナポレオンズ】と海外ドラマ【プリズンブレイク】と携帯恋愛ゲーム【恋に落ちた海賊王】を中心に・・・ちょこちょこと。
by culcul-magic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BMF☆☆☆

3月17日
ベストマジシャンズフェスティバルを見にいきました。

もちろん・・・ナポレオンズさん め あ て ♡ で

今回は、11列目だから
いつもよりずっと遠い・・・・くすん・・・。
と思っていましたが、
予想以上に近いような。
というか、少し遠くても逆に見易い感じが(^^;

最初にマジシャンさん全員がステージに登場しご挨拶(?)
さらーっと確認して、あとはもぉナポレオンズさんに釘付けっ!!!♡♡
どうしてこう、かっこいいかなぁ・・・・困っちゃいますよ。

ボナさんの衣装にキラキラしたのが付いていて
ボナさんの動きにつれてキランってなるのがまた素敵で♡

小石さんは
えんじっぽい光沢のあるスーツに白シャツにサングラス・・・・
最近、ちょいと艶男(アデオス)な感じ!?
(艶男なのに「ちょいと」かぃ)


まずは、里一磨さんのステージ。
とても若いマジシャンさんで現役の学生さんだとか。
ロボットダンスというのか・・・ムーンウォークとかの
ダンスをしながらマジックする。使用しているBGMも若者らしい感じで
新鮮でございました。


つづいては、KYOKOさん。
去年のナポレ・オン・ステージでも拝見しました
美容室を舞台にしたマジックショー。
本当に引き込まれるんですよねぇ。
かっこいいです。女性だけど、かっこいい。


つづいてブラック嶋田さん。
いやぁ・・・笑った笑ったあははは。
私はタバコが苦手ですからね
ブラックさんの追っかけにはならないですけどね
面白かったなぁ~♪


つづいて・・・・


お待ちかねっ!!

♡♡ナポ様ですよ~♡♡
(この【ナポ様】という呼び方、けっこう定着してきましたねぇ。
他の方のブログでもちらほらお見受けするように・・・・ふふ・・・ありがとうございます☆)

ボナさんのステッキなマジックから
編集でカットになったネタシリーズ♪♪
そしてあったまぐるぐるっ!!!

アシスタントNさんがブルーのカバーがかかった長机を持って出ていらしたとき
「あ、人体浮遊するのかしら♪♪」なんてつい思ってしまいました・・・・
追っかけすぎかしら(笑)

人体浮遊は無かったですが、やっぱりナポレオンズさんには
癒されてしまう私です。目が♡♡になっちゃいます。にゃはは(照)



シアワセな時間は、あっという間ですね。

つづいては、カズ・カタヤマさん。
なんというか、プ、プニプニして小柄なかたで・・・
思わず 「か、かわいいっ!!」
と思ってしまいました(苦笑)ごめんなさいカタヤマさん。
最後の大きな○○の出現がかっちょよかったです。


お中入り・・・じゃなかった、1部終了。

2部は、藤山新太郎さんの手妻からスタートです。

手妻は初体験☆
日本の美しい所作でマジックがおこなわれます。
でも、けっして堅苦しいものでなく
藤山さんのちょっと軽めのトークで(笑)和やかなマジックショーでした。
ラストの美しいこと美しいこと。


つづいて、松旭斎すみえ先生♪です。
「ナポ様も見たし・・・帰ろっかなぁ~」という私のキモチを曲げたのが
すみえ先生の存在でした。
どうしても、見たかったんですよ。
ステージに登場されたすみえ先生は、本当に可愛らしくて
こんなキュートな女性マジシャンを私は見たことがありませんでした。
もぉ感動です。
おしゃべりもとっても面白いし、ぜひぜひこれからも
お元気でステージを続けていただきたいですっ!!


ラストは、亜羅仁さんのイリュージョンです。
ちょっと・・・ホラーな感じがあって
ホラーが苦手な私にはゾゾッとしちゃいましたが
不思議なダンスイリュージョンでした。


ナポレオンズさんは、次のお仕事の為
1部終了後に会場から移動されていたようで
終わってからのご挨拶はできませんでしたが
行ってよかった
と思える素敵な時間でした。


それもこれも、ナポレオンズさんのおかげです~♪

私のベストマジシャンは、
やっぱりずぅ~っとナポ様です♡♡♡

by culcul-magic | 2007-03-20 13:28 | ナポレオンズさん
カテゴリ
以前の記事
 ハニーポット (りんく)

↑大好きな
ナポレオンズさんのHP。
月曜日に週間日記が
更新されます♪
(Tマネージャーさん
リンクご協力
ありがとうございます。)

新・手品師の裏側
↑ボナ植木さんのHP。
駄洒落と自己ツッコミが私のお気に入り☆
(ボナさんリンクのご協力
ありがとうございます!)

ライフ・イズ・マジック
(ほぼ日)

↑パルト小石さんの
エッセイ集。
あははと笑えるお話や、
うるっと泣けちゃうお話。
(小石さんリンクのご協力
ありがとうございます!)


tomo maeda HOT NEWS
↑前田知洋さんのHP。
ニュースのチェックを
お忘れなく!


↑前田さんのブログ。
素敵な前田さんの
プライベートがチラッと
垣間見える素敵なブログです。

ロシアの黄昏
↑前田さんのお友達、
ニコライさんのホガーな
ブログ。お写真と
一言コメントが
愉しいので是非チェック☆


★前田さんRoom's★
前田知洋さんFanの
皆さんのブログです。

yamamoと~く
↑yamamo_nさんち♪
前田さんの他、
色々なマジシャン
のカテがあります★

mermaid
↑ki-laraさんち♪
関西弁がたまりません☆

Dreaming-marionetto
↑marionetto-3さんち♪
こまめなレポに脱帽。
男性の好みが
似てる?!(笑)

HAPPY LIFE
↑SAYA-PAEさんち♪
前田さんの他
オリエンタルラジオも☆

プロダクトマネージャーは電気羊の夢を見るか?

ELECTRICSHEEPsさんち
マジックネタ満載♪
マジシャンなエントリー満載☆

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧