culculMAGIC


笑点でもお馴染みベテランマジシャン【ナポレオンズ】と海外ドラマ【プリズンブレイク】と携帯恋愛ゲーム【恋に落ちた海賊王】を中心に・・・ちょこちょこと。
by culcul-magic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナポレオンズさんてやっぱスゴイ!?

明日から2007年のお仕事スタートです。

まだまだお休みしたいような、もう飽きちゃったので早く働きたいような・・・
なんだかちょっぴり複雑な夜です。

とりあえず・・・・Wiiやりまくりました。
毎日明け方近くまでリモコンを振りまくり(汗)
それでもまだゼルダの伝説がクリアできません(苦笑)
やはりRPGは時間がかかるのですね。


皆様の連休はどんなご様子だったのでしょうか。

あ、今日ナポレオンズさん(事務所)からの年賀状をいただきました☆
去年の年賀状は、ナポレオンズへの道のパッケージと犬のぬいぐるみだったのですが
今年は、(多分)ナポレオンステージのときのお写真。
笑顔が素敵なお洒落な一枚です。

そこに「あけましておめでとう、30周年もおめでとう」と。。。。。

これは先日のこと、BARの年末最終日に来店してみたら
偶然に、とある噺家さんと、パルト小石さんがいらっしゃり。
(わぁい、今年ラストラッキー♪笑)
「若い頃から変わりませんね~」
というようなお話中。
それをちょっと離れたお席で、ちらりちらりと見ている私。
某噺家さんが、小石さんへ
「でも変わらないといえば、ナポレオンズさんは
本当にデビュー当時から変わりませんね~」
と仰り
小石さんが微笑まれると、
某噺家さんがいきなり私にむかって
「あなたもそう思うでしょ?なんとか言ってよぉ♪」
えええええ!! ド、ドキドキしつつ
「あ、はい☆」と答えたものの・・・・わたし・・・・・
「でも、デビュー当時生まれてない・・・・ので」(ボソリ)

一瞬の間・・・・

「そ、そうかぁ~!こりゃごめんごめん。そりゃ答えようがないねぇ~(爆笑)」

す、すみません・・・・。


そう、私が生まれる前に既にナポレオンズさんはデビューされており
30周年を迎えられるわけでございます。

凄いなぁ・・・。

それでもってもっと凄いなぁと思うのは

30年もずっと第一線で活躍されているということ。
30年もずっと好感度を保って
隠れナポファンの多いこと多いこと。

30周年を迎えられても、
とまることなく新しいことへ挑戦されて進み続けていらっしゃること
そして、癖になっちゃうお約束もちゃんとやってくださること
かっこよすぎます!!!

ナポレオンズさんが、もうすっかり大人の頃に産声をあげた私は
23年目のある日、ナポレオンズさんにめぐり逢いました。

めぐり逢うまで23年。

23年経ち、ナポレオンズさんは大人中の大人。

正直、私の父親よりお兄さんのお二人(汗笑)

それでも、親子ほどの年の差もなんのその
25歳の小娘は、今年もお二人にときめいてしまうのでございます。

めぐり逢えてから2年。

3年前の私は、いまのこの【ナポナポ】な毎日をきっと想像もしていなかった。

いつまでも進み続け
いつまでも変わらずに
いつまでも素敵に
いつまでもかっこよく
いつまでも可愛らしく
いつまでも面白く
いつまでも不思議に

そんなナポレオンズさんて

やっぱりスゴイ!!!!!

だからいつまでも、きっと大好き♪
[PR]
by culcul-magic | 2007-01-04 22:48 | ナポレオンズさん
カテゴリ
以前の記事
 ハニーポット (りんく)

↑大好きな
ナポレオンズさんのHP。
月曜日に週間日記が
更新されます♪
(Tマネージャーさん
リンクご協力
ありがとうございます。)

新・手品師の裏側
↑ボナ植木さんのHP。
駄洒落と自己ツッコミが私のお気に入り☆
(ボナさんリンクのご協力
ありがとうございます!)

ライフ・イズ・マジック
(ほぼ日)

↑パルト小石さんの
エッセイ集。
あははと笑えるお話や、
うるっと泣けちゃうお話。
(小石さんリンクのご協力
ありがとうございます!)


tomo maeda HOT NEWS
↑前田知洋さんのHP。
ニュースのチェックを
お忘れなく!


↑前田さんのブログ。
素敵な前田さんの
プライベートがチラッと
垣間見える素敵なブログです。

ロシアの黄昏
↑前田さんのお友達、
ニコライさんのホガーな
ブログ。お写真と
一言コメントが
愉しいので是非チェック☆


★前田さんRoom's★
前田知洋さんFanの
皆さんのブログです。

yamamoと~く
↑yamamo_nさんち♪
前田さんの他、
色々なマジシャン
のカテがあります★

mermaid
↑ki-laraさんち♪
関西弁がたまりません☆

Dreaming-marionetto
↑marionetto-3さんち♪
こまめなレポに脱帽。
男性の好みが
似てる?!(笑)

HAPPY LIFE
↑SAYA-PAEさんち♪
前田さんの他
オリエンタルラジオも☆

プロダクトマネージャーは電気羊の夢を見るか?

ELECTRICSHEEPsさんち
マジックネタ満載♪
マジシャンなエントリー満載☆

最新のトラックバック
フレンチドロップ
from プロダクトマネージャーは電気..
Happy Birthd..
from ◎ホームスティ&海外旅行日記◎
ベストマジシャン
from HAPPY LIFE
449142 Blog ..
from 449142 Blog Ve..
ひつまぶし・・・もとい、..
from HAPPY LIFE
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧