人気ブログランキング | 話題のタグを見る

culculMAGIC


笑点でもお馴染みベテランマジシャン【ナポレオンズ】と海外ドラマ【プリズンブレイク】と携帯恋愛ゲーム【恋に落ちた海賊王】を中心に・・・ちょこちょこと。
by culcul-magic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扉のむこうは

 秋にしては暖かな夜。
ファンの間で【例のBAR】と呼ばれる隠れ家BAR、
bar-closed】に新しいお客様がお二人
おみえになりました。

晴れて(?)東京都民となられた【さやサン】と
篠井さんの朗読劇を観劇に東京にいらした【マリオネットさん】。

ブログ仲間に会うのはこれが初めてで
ものすごい緊張(汗)

お二人より先にBARに行き、お二人の到着を待ちました。
すでにお店にはマスター(そりゃ当たり前だ)
とパルト小石さん♪
実は今月は小石さんの担当月なんですよ・・・イベントは未定なままですが。
(もう10月も後半だけど・・・・)

しばらくすると、さやサンから着きましたという連絡が☆
早速、近くまでお迎えに。
初☆対面ですから・・・緊張しましたがすぐに気がついていただき
人見知り同士でギコチナイ会話をしつつBARへ(笑)
私はいつもカウンターですが、今夜はボックスシートへ。
小石さんがさやサンのお隣に座り・・・
でもさやサン凄く普通にされていたのでビックリしたのですが(^^;
私、最初に小石さんが隣に座ってくださったときは舞い上がりそうだったので。
実はさやサンも静かに喜んでいらしたのですね・・・・可愛い♪

その夜は、他のお客様もいらっしゃったので
小石さんは他のテーブルにも接客に回っていらっしゃり
私といえば「(BARは)こ、こんな感じです。い、いつもこんなんです。」
を繰り返すばかり(汗笑)申し訳ありませんでした・・・いやはや。

1時間くらいたってからでしょうか、マリオネットさんも到着。
とても緊張した面持ちで、BARの中をキョロキョロされていたのが
印象的でした(^^)

篠井さんの朗読劇のパンフを拝借し、見始める3人。
私が以前、「この俳優さんが大好きなんですよ~」と小石さんにお話したことが
あったので、小石さんも篠井さんを知っていらっしゃいました。
が! 「あぁ~シノイさん」と仰るものだから
「ササイですっ!」と3人に同時にツッコまれてしまうという・・・
ちょっとかわいそうな小石さんでした(笑)

その後も、お話したりダーツをしたり
小石さんとのお時間をワイワイと過ごされておりました。
マリオネットさん、小石さんを見つめていらして・・・なんとも乙女♪
「テレビで見るより足が長い」という感想がウケました(笑)

さやサンがお帰りになったあと、しばらくマリオネットさんの
前田さんトークに盛り上がり(笑)
最後に念願だったアレを・・・・・(にやり)

本当は、うまいこと誘導しようと思っていたのですが・・・
残り時間も迫っていましたので、ここはキッパリと!
「小石さん! メガネかけてくださいっっ!!!」 (笑)

不審そうな小石さんに、半ば無理やりメガネを渡し
装着・・・・・

次の瞬間のマリオネットさんの反応を私は忘れません☆
目がハートでしたよ(笑)
お気持ちはよーーーーーーく分かります(≧∀)はいっ☆
私も最初に拝見したときは眩暈がしました(ほんとか?:笑)
メガネ男子好きにはたまらないものが・・・・・(落ち着け)
マリオネットさんも「かっこいいです」とストレートに仰って(^^)
そういえば以前私も、ボナさんを見つめて
「にゃは~・・・・・かっこいぃぃぃ」とため息をついたら
「何を言ってるんだ君(笑)」とツッコまれたことがありました(笑)
だってカッコイイんだもん・・・ため息だってでますよね。
ちなみに小石さんを見てカッコイイといったときは苦笑しながら
「変わってるねぇ~」といわれました・・・(汗笑)


bar-closedでの出来事は
私には見慣れた光景となってきました。
だからこそ、お二人が楽しかったのかどうか
少し不安も残りましたが
さきほどお二人のブログやコメントを拝見し
凄く楽しかったんだなぁ~よかったぁ~と思いました。

そういえば・・・話ばかりしていて
マジック見てないですね(爆)
でも、bar-closedってそういうところです。。。きっと('∀≦)ー★

今回は、たまたま小石さんの担当月で
偶然小石さんもいらっしゃいましたので
本当によかったと思います♪♪

皆様も、東京にお越しのさいは
たずねてみてはいかがでしょうか(^^)
マジックをするでもない、ダーツに興じるマジシャンさんに
偶然出会えるかもしれません(笑)

※ ボナさんのJAMAライブもお勧めですっ!!
マジックにジャズに生ボナさんっっっ!!!!!
めっちゃカッコイイですっ!!!!お洒落ですっ!!!!
そして優しいですっ!!!!
あぁ・・・行きたくなってきました・・・・(ぉい)
by culcul-magic | 2006-10-13 11:10 | BAR
カテゴリ
以前の記事
 ハニーポット (りんく)

↑大好きな
ナポレオンズさんのHP。
月曜日に週間日記が
更新されます♪
(Tマネージャーさん
リンクご協力
ありがとうございます。)

新・手品師の裏側
↑ボナ植木さんのHP。
駄洒落と自己ツッコミが私のお気に入り☆
(ボナさんリンクのご協力
ありがとうございます!)

ライフ・イズ・マジック
(ほぼ日)

↑パルト小石さんの
エッセイ集。
あははと笑えるお話や、
うるっと泣けちゃうお話。
(小石さんリンクのご協力
ありがとうございます!)


tomo maeda HOT NEWS
↑前田知洋さんのHP。
ニュースのチェックを
お忘れなく!


↑前田さんのブログ。
素敵な前田さんの
プライベートがチラッと
垣間見える素敵なブログです。

ロシアの黄昏
↑前田さんのお友達、
ニコライさんのホガーな
ブログ。お写真と
一言コメントが
愉しいので是非チェック☆


★前田さんRoom's★
前田知洋さんFanの
皆さんのブログです。

yamamoと~く
↑yamamo_nさんち♪
前田さんの他、
色々なマジシャン
のカテがあります★

mermaid
↑ki-laraさんち♪
関西弁がたまりません☆

Dreaming-marionetto
↑marionetto-3さんち♪
こまめなレポに脱帽。
男性の好みが
似てる?!(笑)

HAPPY LIFE
↑SAYA-PAEさんち♪
前田さんの他
オリエンタルラジオも☆

プロダクトマネージャーは電気羊の夢を見るか?

ELECTRICSHEEPsさんち
マジックネタ満載♪
マジシャンなエントリー満載☆

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧