人気ブログランキング | 話題のタグを見る

culculMAGIC


笑点でもお馴染みベテランマジシャン【ナポレオンズ】と海外ドラマ【プリズンブレイク】と携帯恋愛ゲーム【恋に落ちた海賊王】を中心に・・・ちょこちょこと。
by culcul-magic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い鳥

朝目覚めると、ベッドに入ったまま まずエアコンをONにする。
それからテレビのスイッチをONに。
チャンネルは日本テレビに合わせる。

なぜかと言いますと、羽鳥アナウンサーが好きなんですよ♪


歴代の日テレ男性アナは、ちょっと熱いタイプが多かったように思います。
でも羽鳥アナは凄く程よい☆
熱過ぎもしないし、かといって堅苦しくもない。
VTRや中継に向かってポロッとつぶやくツッコミが特に壷に♪
見た目もわりと好みのタイプです。

私は、自分より背が高ければ、そんなに身長にはこだわらないのですが
羽鳥アナは180以上あるそうですね。
背高いなぁ・・・。
そういえばボナさんは身長いくつなんだろう????
私も女にしては身長があるほうだと思いますが
私がヒールのある靴をはいて、背伸びをしても
ボナさんの身長には並ばないですねきっと。
(と関係ない話ですが、ボナさんデニムが凄い似合うんですよ・・脚が長いのかしら)

さて、羽鳥アナのことに戻りますが。
昨夜みた夢に羽鳥アナが出てきたのですよ。
羽鳥アナが出てくるのはもう2、3度目になります。
潜在意識の中で、よほど羽鳥アナが好きなのでしょうか
いつも羽鳥アナの恋人になった設定なのです(苦笑)
(栗原冬子さん(奥様)がネットサーフィンをしないことを願います:汗笑)
(羽鳥アナに限らず、好きな人の奥様の顔が分かるのって・・苦手・・・あ・・・普通好きな人には奥様はいないものか)
昨日の夢では、羽鳥アナをどう呼ぶかというシーンでした。
「はとりぃ、にしよう」とか「やっぱりバードのままがいいかも」とか
なんじゃそりゃな夢でしたが、実に目覚めは良かったものです(笑)

夢といえば、以前みた夢で
巨大迷路みたいな街の中で、小石さんを見つけた夢を見ました。
「小石さん、あのぉ~」と声をかけたのですが
完璧に無視され(苦笑)迷路の中をずっと
「あのぉ、あのぉ、あのぉ~」って必死で追いかけてました。
追いかけ疲れと叫びつかれで目が覚めました(^^; なんであんな夢みたのかしら。


明日もまた目覚めと一緒にテレビを日テレにセットすることでしょう・・・。

羽鳥アナに ズーーーーーム、インッッッ!!!!!!☆☆☆
by culcul-magic | 2006-02-05 22:55 | talk to oneself
カテゴリ
以前の記事
 ハニーポット (りんく)

↑大好きな
ナポレオンズさんのHP。
月曜日に週間日記が
更新されます♪
(Tマネージャーさん
リンクご協力
ありがとうございます。)

新・手品師の裏側
↑ボナ植木さんのHP。
駄洒落と自己ツッコミが私のお気に入り☆
(ボナさんリンクのご協力
ありがとうございます!)

ライフ・イズ・マジック
(ほぼ日)

↑パルト小石さんの
エッセイ集。
あははと笑えるお話や、
うるっと泣けちゃうお話。
(小石さんリンクのご協力
ありがとうございます!)


tomo maeda HOT NEWS
↑前田知洋さんのHP。
ニュースのチェックを
お忘れなく!


↑前田さんのブログ。
素敵な前田さんの
プライベートがチラッと
垣間見える素敵なブログです。

ロシアの黄昏
↑前田さんのお友達、
ニコライさんのホガーな
ブログ。お写真と
一言コメントが
愉しいので是非チェック☆


★前田さんRoom's★
前田知洋さんFanの
皆さんのブログです。

yamamoと~く
↑yamamo_nさんち♪
前田さんの他、
色々なマジシャン
のカテがあります★

mermaid
↑ki-laraさんち♪
関西弁がたまりません☆

Dreaming-marionetto
↑marionetto-3さんち♪
こまめなレポに脱帽。
男性の好みが
似てる?!(笑)

HAPPY LIFE
↑SAYA-PAEさんち♪
前田さんの他
オリエンタルラジオも☆

プロダクトマネージャーは電気羊の夢を見るか?

ELECTRICSHEEPsさんち
マジックネタ満載♪
マジシャンなエントリー満載☆

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧